So-net無料ブログ作成

音痴克服にはこれ

7日で音痴が治せる?
今なら特典も付きます!
更に安心の返金保証も付いています。
詳細は下記の画像をクリック。
↓↓↓

音痴でも精密採点DXで高得点は取れるのか?

NKJ52_karaokeutauonnanoko-thumb-1000xauto-15422.jpg
音痴でも精密採点DXで高得点は出るのか?

これはもちろん心配する必要はありません。
90点以上はを音痴の方でも取ることができるのでご安心を。

精密採点DXで必要なのは抑揚とビブラートです。
まずはこの二つができれば90点は簡単です。

抑揚はどうしたら良いのか?
抑揚とは声の銚子を上下する事を言います。

抑揚を上げるコツはサビ以外の部分ではマイクを離し、 サビになったらマイクの距離を近づけます。
これだけで抑揚が上がります。
ただし離しすぎたり近付けすぎたりしないようにして下さい。


次はビブラートです。
ビブラートは聞いたことがあるかもしれませんが、
声を上下にするようなイメージです。

難しいように感じますが簡単に出来る方法があります。
声を上下にするというよりも連続で発するイメージです。
どういうことかと言いますと、
「あ~~~」としたら「ああああ」と言えばいいのです。

これでも分かりにくいですよね?
次は「ああああ」「あーあーあーあー」と伸ばして発して下さい。
さらに伸ばす所を短くして「あ-あ-あ-あ-」と発して下さい。

いかがでしょうか?
ビブラートになっている気がしませんか?
あとは実践あるのみです。

ポイントとしてはバーの長い所でビブラートをかけて下さい。


以上抑揚とビブラートができれば簡単に90点以上は取れます。

2015-08-23 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 音痴を治したいのならこの方法! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。